送料無料 (離島・一部地域を除く)&レビュー投稿頂いた方に100円OFFクーポン差し上げます

#019 次のバイク……"To buy, or not to buy, that is the question."

ハーレーが無事次のオーナーの元へ

 9月下旬にヤフオクに掲載したハーレーが落札され、10月始めにドナドナされて行きました。

何度見送っても、愛車との別れには少なからず寂しさが伴います。
新しいオーナーに可愛がって貰うんだよ と告げてトラックが見えなくなるまで手を振りました。3年間、一緒に過ごした楽しい日々をどうもありがとう。

しばらくバイクはもういいかな

 という思いが湧いてきたのも事実。しかし思いとは裏腹に、気が付けばPCでニューモデルを検索したり、YouTubeでバイクの動画を眺めている自分がいます。
オフロード、スクランブラー、アドベンチャー、カブからSSまで、ありとあらゆる選択肢が目の前にあります。

しかし今の自分に必要か? どれくらいの頻度で乗るのか? 所有欲を満たし、ライディングの爽快感を満喫できるのか? 色々と思い悩んではいますが、未だ答えは出ていません。

現時点で自分が思う最適解はこいつです。

そう、男のカワサキ、“W800” です。

田舎の下道をまったり走る事に特化した、“ザ・ちょうどいいバイク” です。

次点はこいつです。

ホンダ “ダックス” です。125ccになって来年カムバックするらしいです。
高速道路は走れませんが、下道をのんびり流すにはもってこいです。スタイリングも唯一無二といえる個性的で可愛いヤツです。

現状はこんなところです。とりあえず今は買わないという選択肢もありますし、実に悩ましいです。

ともあれしばらくの間は、この幸せな時間をゆっくり満喫したいと思います。

Dejar un comentario

Por favor tenga en cuenta que los comentarios deben ser aprobados antes de ser publicados