※5/6(木)より一部商品が材料価格高騰のため価格変更となります。   送料無料 (離島・一部地域を除く)・2足で5%OFF・3足以上で7%OFF・5足以上で10%OFF!

#014 カッコいいポスターを買ってみた

オフィスの壁がなんか寂しいな

 新しいオフィスに越してきて早4カ月がたちました。家具類も全て揃って快適そのものです。でも、まだ何か物足りない気がしてなりません。何が足りないのか? そうだ! 壁に何も飾っていないからだ!
思い立った私は、当社のロゴの一つであるバッファロースカル

このような壁掛け用オブジェを探すことにしました。

ヤフオクやアマゾンでいくつか売りに出されています。

しかし、大きさや価格、細かいディテールなど、満足のいくものを見つけることができませんでした。

映画のポスターを貼ろう!

 そこで今度はポスターを探すことにしました。当社の社名の由来である「明日に向って撃て!」のポスターです。

いくつかいいものがあったので、早速ポチります。海外からの発送が多く、なかなか届きませんでしたが、先日やっと全てが揃い、壁やドアに貼ってみました。

これは映画のポスターでは無く、サンダンス・キッド本人の賞金首手配看板です。
ブリキ製で雰囲気があります。もちろんレプリカです。これは入り口ドアの外に貼りました。

こちらも手配書です。映画のキャラクターのものです。これは入り口ドアの内側に貼りました。

これは映画のポスターですね。セピア色のラストシーンがいい感じです。時計の下に貼ってみました。

これが一番気に入っています。女性社員のウケも良かったです。これは一番大きな壁の中央に貼りました。レッドフォードよりニューマンの色男っぷりが際立った写真ですね。

かなりいい感じになりました。引き続きバッファロースカルは暇なときにでもさがしていくつもりです。